説明文と違う商品を受け取った場合は
絶対に商品のレビューをおこなわないでください。
説明文と違う商品を受け取った場合は、出品者さまと今後の対応について話し合いをお願いします。
話し合いをしていなかったり、既にレビューをおこなっている場合、事務局で対応することが難しくなります。
【キャンセル希望の場合】
・出品者さまとご購入者さま双方のキャンセルへの同意があること
・取引メッセージ内で出品者さまにアカウントをご返却がされてること
※出品者さまは、アカウントにログインしていただき、パスワードなどの引き継ぎ情報の変更をお願いしております。
上記の条件が満たしている場合、事務局にてキャンセルの手続きを進めさせていただきます。
【Q&A】
Q:相手へメッセージをお送りしましたが、連絡がありません。
A:お客さまによってはメッセージの確認が遅れることもございます。
ご不安の中、恐れ入りますがもうしばらくお待ちください。
万が一既読がついても返信がない場合は、事務局にて取引状況の確認をさせていただきますので、
事務局までお問い合わせください。
Q:出品者は間違えていないと言い切っており、対応してくれません。
事務局で対応をお願いします。
A:通常、ゲームトレードではお取引につきましては当事者間でご相談のうえ、
解決していただくようお願いしております。