メールが届かない場合は下記の可能性が考えられます。
・登録されているメールアドレスに誤りがある
・迷惑メールフォルダに分類されている
【メールアドレスに誤りがある場合】
マイページの「ユーザー設定」より現在ご登録されているメールアドレスをご確認いただき、
間違ったメールアドレスを登録されていた場合は、正しいメールアドレスへと変更していただくようお願いいたします。
【メールアドレスが正しいのにメールが受信できない場合】
ゲームトレードからのメールが迷惑メールとして認識されている可能性がありますので
迷惑メール設定をご確認ください。
迷惑メール設定については、各携帯電話会社のホームページ等をご確認ください。
なお、メールフィルターを設定されている場合は「@gametrade.jp」からのメールが受信できるようになっていることをご確認ください。
上記2点をご確認いただいてもメールが届かない場合は、
ご登録いただいているメールアドレスを記載の上、事務局までご連絡ください。
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