アカウント情報の引き継ぎがうまくいかない場合、以下のケースが考えられます。
・開示されたアカウント情報が間違っている
・情報を間違えて入力している
・対応機種でない
アカウント情報の引き継ぎが行えていない場合は商品のレビューを行わず、
引継ぎ情報が正しいか出品者様へご確認をお願いいたします。
情報が正しいにもかかわらず引き継ぎができない場合は、
出品者様とご相談の上、ゲーム運営会社様へお問い合わせください。
下記の条件を満たしている場合は、事務局にてキャンセル手続きを行うことが可能です。
【キャンセル可能条件】
・双方がキャンセルに同意されていること
・(アカウント情報が開示されている場合、)出品者様にアカウント情報が返却されているかつ、引き継ぎ情報の変更が完了していること
※アカウントが紛失している、またはご返却いただけていない状態でのキャンセルは承ることができません。
参考URL:取引キャンセルの可能条件について(購入者様向け)
【Q&A】
Q:引き継ぎ方法が分からないので教えてください。
A:恐れ入りますが、ゲームの引き継ぎ方法につきましては、事務局でご案内を差し上げることが困難です。
お手数ですが、該当ゲームの運営窓口などにお問い合わせください。
Q:アカウントの引き継ぎが出来ないのでキャンセルを取引相手に伝えましたが、キャンセルに同意してくれないので、事務局で対応してくれませんか?
A:事務局では取引完了までのお手続きにつきまして、お客様同士で行っていただくようにお願いしております。
お問い合わせはこちら