アカウント情報の引継ぎがうまくいかない場合、以下のケースが考えられます。
・開示されたアカウント情報が間違っている
・入力時に情報を間違えて入力している
・対応機種でない
なお、アカウント情報の引継ぎが行えていない状態ですとトラブルの原因となりますため、
引継ぎが完了するまではレビューをおこなわないでください。
アカウント情報の引継ぎが正常に行えない場合は、
引継ぎ内容が正しいか出品者へご確認をお願いいたします。
引継ぎ内容が正しいのに引継ぎができない場合は、出品者とご相談の上、ゲームの運営局へお問い合わせください。
【引き継ぎが行えない為キャンセル希望される場合】
・出品者さまとご購入者さま双方のキャンセルへの同意があること
・取引メッセージ内で出品者さまにアカウントをご返却がされてること
※出品者さまは、アカウントにログインしていただき、パスワードなどの引き継ぎ情報の変更をお願いしております。
上記の条件を満たしている場合、事務局にてキャンセルの手続きを進めさせていただきます。
【Q&A】
Q:引き継ぎ方法が分からないので教えてください。
A:恐れ入りますが、ゲームの引き継ぎ方法につきましては、こちらでご案内しておりません。
お手数ですが、該当ゲームの運営窓口などにお問い合わせください。
Q:アカウントの引き継ぎが出来ないので、キャンセルを取引相手に伝えましたが、
キャンセルに同意してくれないので、事務局で対応してくれませんか?
A:事務局では取引完了までのお手続きにつきまして、
お客さま同士でおこなっていただくようにお願いしております。