取引のキャンセルは、キャンセル申請フォームからの手続きが必要です。
キャンセルは、出品者・購入者の双方でお話し合いのうえ合意された場合や、取引相手の対応がなく取引の進展が困難である場合に行うことが可能です。
キャンセル申請フォームは、取引を開始し入金してから24時間経過すると、取引画面下部に「この取引をキャンセルする」ボタンが表示され、キャンセル申請を行うことができます。
恐れ入りますが、購入から24時間を経過していない場合には、キャンセルをおこなうことはできませんので、キャンセルをご希望の場合には、購入者後24時間お待ちいただくようお願いいたします。
キャンセル申請フォームの使い方については、下記のヘルプページをご参照ください。