ゲームトレードでは、購入から3日以内にお振込をお願いしております。
ご都合によりすぐにご対応いただけないお客様もいらっしゃいますので、
恐れ入りますが、購入から3日間はお支払いをお待ちいただくようお願いいたします。
※お支払い期間の短縮、延長などにつきましては、当事者間のご同意のもと、行っていただくようお願いいたします。
※独自のルールにより発生したトラブルにつきましては当事務局にて対応できかねます。
なお、ゲームトレードではお客様に対する個別連絡は行っておりません。
購入者様からご対応およびご連絡がない場合は、該当取引のキャンセルのご検討をお願いいたします。
キャンセルをご希望の場合には、下記ヘルプページを参照の上、
キャンセル申請フォームより申請を行っていただくようお願いいたします。
参考URL:取引キャンセルの可能条件について(出品者様向け)