ブロックを行うと、お互いに商品へのコメントや商品の購入ができなくなります。
【ブロックの設定方法】
商品ページでのコメント削除時と、取引キャンセル後に行うことが可能です。
1.商品コメント削除時
該当するユーザーのコメント右側にある「削除」のボタンを押していただくと、
ブロックするか否かが表示されます。
2.取引キャンセル後
該当ユーザーとの取引ページにてブロックするか否かが表示されます。
※お取引中の相手はブロックできませんのでご注意ください。
ブロックを行ったユーザーにつきましては、
下記の手順で解除が可能です。
【ブロックの解除方法】
STEP1.マイページ→アカウント管理欄の「ユーザー設定」を選択する
STEP2.「ブロック管理」を選択する
STEP3.解除したいユーザーの横に表示されている「ブロック解除」ボタンを押す
ブロックを解除すると商品へのコメントおよび購入が行えるようになります。