本登録用のメールが届かない場合は次の原因が考えられます。
・メールアドレスに誤りがある
・迷惑メールフォルダに分類されている
迷惑メールフォルダに分類されている場合、
ゲームトレードからのメールが迷惑メールとして認識されているため迷惑メール設定をご確認ください。
迷惑メール設定については、各携帯電話会社のホームページ等をご確認ください。
なお、メールフィルターを設定されている場合は「@gametrade.jp」からのメールが受信できるようになっていることをご確認ください。
本登録用のメールが届かない場合は次の原因が考えられます。
・メールアドレスに誤りがある
・迷惑メールフォルダに分類されている
迷惑メールフォルダに分類されている場合、
ゲームトレードからのメールが迷惑メールとして認識されているため迷惑メール設定をご確認ください。
迷惑メール設定については、各携帯電話会社のホームページ等をご確認ください。
なお、メールフィルターを設定されている場合は「@gametrade.jp」からのメールが受信できるようになっていることをご確認ください。
よくある質問を見ても解決しない方は、お問い合わせよりお問い合わせください