入金予定日に振込まれない場合、下記の原因が考えられます。
・正しい口座情報を登録されていない
・金融機関・支店の統廃合により口座情報が変更されている
・口座名義を変更されており、口座名義を間違えて申請されている
口座情報に不備があった場合、「【ゲームトレード】売上金の振込に失敗しました」という件名でメールをお送りしておりますのでメールのご確認をお願いします。
上記件名のメールが届いていない場合は、
申請履歴より入金予定日、申請された口座情報をご確認ください。
また、記帳していただき振込されていないかご確認をお願いします。
上記をご確認いただいても状況が不明な場合につきましては、事務局までお問い合わせください。
お問い合わせはこちら
関連リンク:
売上金の入金スケジュールについて
売上金・入金申請のスケジュール