代行商品を購入され出品者さまより代行されずキャンセルご希望の場合は、下記の条件を満たしている必要がございます。
【アカウント情報が開示されていない場合のキャンセル条件】
・取引メッセージ内でキャンセルに関して出品者さまから同意が必要
【アカウント情報が開示されている場合のキャンセル条件】
・取引メッセージ内でキャンセルに関して出品者さまから同意が必要
・購入者さまのアカウント情報が開示されている場合はアカウント情報が手元に戻っていることが必要
※アカウント開示されている場合は、アカウントにログインしていただき、パスワードなどの引き継ぎ情報の変更をお願いしております。
条件を満たしていない状態ですとキャンセルをおこなうことができません。
お相手とお話し合いいただき、条件を満たした上でご連絡いただきますようお願いいたします。
Q:自分(購入者)のアカウント情報を開示しており、手元に戻っているのでキャンセルして欲しい
A:購入者さまのアカウント情報が手元に戻られていることを確認されている場合
パスワードなどの引き継ぎ情報の変更をおこなってください。
アカウント情報の確認とパスワードなどの引継ぎ情報の変更が完了されましたら、
その旨をご記載いただき事務局までお問い合わせください。
Q:キャンセルに関して同意の確認をしているが、出品者からメッセージの返信がない
A:すぐにご対応いただけないお客さまもいらっしゃいます。
購入者さまのメッセージより72時間以上経過しても出品者さまからご連絡がない場合は
今後の進め方を精査させていただきますので、事務局までお問い合わせください。
※アカウント情報を開示されている場合は、手元に戻られているかご確認いただき
またパスワードなどの引き継ぎ情報の変更をおこなってください。