出品されている代行商品の取引をキャンセルご希望の場合は、下記の条件を満たしていることが必要になります。
【アカウント情報が開示されていない場合のキャンセル条件】
・取引メッセージ内でキャンセルに関して購入者さまから同意が必要
同意が得られていない場合、トラブルとなっている場合につきましてはお取引相手と話し合いをお願いしております。
お相手にメッセージを送り、24時間以上経ってもご連絡がない場合につきましては状況確認を行いますので、事務局まで連絡いただきますようお願いいたします。
【アカウント情報が開示されている場合のキャンセル条件】
・取引メッセージ内でキャンセルに関して購入者さまから同意が必要
・購入者さまのアカウント情報が開示されている場合は、取引メッセージ内にてアカウント情報が手元に戻っていることが確認できること
※アカウント開示されている場合は、アカウントにログインしていただき、パスワードなどの引き継ぎ情報の変更をお願いしております。
アカウントが紛失している、またはご返却いただけていない状態でのキャンセルはできかねますため、
お取引相手と話し合いの上条件を満たした上でのご連絡をお願いいたします。
Q:メッセージを送っているが、購入者からの同意の確認が取れないorアカウント情報が手元に
戻られているか返信がないため確認ができない場合はどうすればいいですか?
A:すぐにご対応いただけないお客さまもいらっしゃいます。
出品者さまのメッセージより72時間以上経過しても購入者さまからご連絡がない場合は
今後の進め方を精査させていただきますので、事務局までお問い合わせください。