購入者さまが間違えて購入してしまいキャンセルをご希望の場合は、下記の条件を満たしていることが必要になります。
【アカウント情報が開示されていない場合のキャンセル条件】
・取引メッセージ内でキャンセルに関して購入者さまから同意が必要
【アカウント情報が開示されている場合のキャンセル条件】
・取引メッセージ内でキャンセルに関して購入者さまから同意が必要
・取引メッセージ内でアカウント情報を開示されている場合はアカウント情報が手元に戻ってきていることが必要
※アカウント開示されている場合は、アカウントにログインしていただき、パスワードなどの引き継ぎ情報の変更をお願いしております。
Q:自分(出品者)のアカウント情報を開示しており、手元に戻っているのでキャンセルして欲しい
A:出品者さまのアカウント情報が手元に戻られていることを確認されている場合
パスワードなどの引き継ぎ情報の変更をおこなってください。
アカウント情報の確認とパスワードなどの引継ぎ情報の変更が完了されましたら、
その旨をご記載いただき事務局までお問い合わせください。
Q:購入者のアカウント情報が開示されているため、
アカウントが手元に戻っているか確認のメッセージを送っても購入者から返信がない
A:すぐにご対応いただけないお客さまもいらっしゃいます。
出品者さまのメッセージより72時間以上経過しても購入者さまからご連絡がない場合は
今後の進め方を精査させていただきますので、事務局までお問い合わせください。