出品されておりました商品(アカウント)が手元になくキャンセルご希望の場合は、下記の条件を満たしていることが必要になります。
【アカウント情報が開示されていない場合のキャンセル条件】
・取引メッセージ内でキャンセルに関して購入者さまから同意が必要
【アカウント情報が開示されている場合のキャンセル条件】
・取引メッセージ内でキャンセルに関して購入者さまから同意が必要
・取引メッセージ内でアカウント情報を開示されている場合はアカウント情報が手元に戻ってきていることが必要
※アカウント開示されている場合は、アカウントにログインしていただき、パスワードなどの引き継ぎ情報の変更をお願いしております。
Q:自分(出品者)のアカウント情報を開示しており、手元に戻っているのでキャンセルして欲しい
A:出品者さまのアカウント情報が手元に戻られていることを確認されている場合
パスワードなどの引き継ぎ情報の変更をおこなってください。
アカウント情報の確認とパスワードなどの引継ぎ情報の変更が完了されましたら、
その旨をご記載いただき事務局までお問い合わせください。
Q:メッセージを送っているが、購入者からの同意の確認が取れないorアカウント情報が手元に
戻られているか返信がないため確認ができない場合はどうすればいいですか?
A:すぐにご対応いただけないお客さまもいらっしゃいます。
出品者さまのメッセージより72時間以上経過しても購入者さまからご連絡がない場合は
今後の進め方を精査させていただきますので、事務局までお問い合わせください。