取引完了後にアカウントへログインできないなどのトラブルが発生した場合は、
該当取引ページのURLを事務局までお送りいただくようお願いします。
お問い合わせはこちら
事務局にお知らせいただくとともに、
速やかにゲーム会社様や警察等の公的機関にご相談いただきますようお願いします。
ゲームトレードでは、警察などの公的機関を経由し当社にご連絡いただいた際には、
情報開示などの最善を尽くしてご協力をさせていただきます。
なお、取引完了から2週間以内であれば取引メッセージの利用が可能です。
取引メッセージが利用可能な場合、出品者様にメッセージをお送りいただき状況の確認なども行ってください。
取引完了後のメッセージについては下記のヘルプページをご参照ください。
参考URL:取引完了後のメッセージについて
関連リンク:あんしん補償サービスとは