取引開始後、依頼内容の所用日数までに代行作業が完了できない場合には、
なるべく早めに依頼者さまへ取引メッセージにて、所用日数についてご相談いただくようお願いいたします。
双方の同意がある場合には、所用日数を経過しても取引がキャンセルになることはございません。
また、代行作業の途中の場合でも、双方の合意がある場合にはキャンセルを行うことができます。
※キャンセルとなった場合には、依頼者さまへ全額返金となりますが、保証金は代行者さまへ戻ります。
お取引のキャンセルを希望される場合につきましては、下記条件を満たしている必要がございます。
・キャンセルについて双方が同意している
・アカウントの返却が行われている
トラブルを避けるためにも、依頼内容に記載の所用日数までに代行作業を完了できるかを確認の上、依頼をお受けいただくようお願いいたします。