代行が行われない場合につきましては、お取引のキャンセルをご検討ください。
キャンセル基準を満たした上で事務局までご連絡いただきますと、内容を確認の上キャンセルを行わせていただきます。
ログイン情報を提示していない場合
・ お取引相手にお取引キャンセルの同意をとり、同意が得られた場合、
またお取引相手に連絡しても24時間以上返答がない場合
・ お問い合わせより、キャンセルの旨をご連絡ください。
事務局にて内容を確認後、取引のキャンセルを行います。
ログイン情報を提示している場合
アカウントが手元にあることを確認し、安全のためパスワードなどのログイン情報を変更後、
事務局へお問い合わせください。
※万が一アカウントがお取引相手に引き継ぎされている、紛失している場合につきましては、
ゲームの運営会社さまへ復旧のご依頼などを行なっていただきますようお願いいたします。