取引メッセージにて、代行者さまとキャンセルを行うか引き続き代行作業を行うかなど、今後の対応については双方でお話し合いください。
双方でキャンセルに合意した場合には、アカウントが依頼者さまのお手元に戻し、安全性の観点からパスワードなどログイン情報を変更したうえで、事務局までお問い合わせください。
万一、代行者さまからの連絡がない場合など、問題が解決しない場合は、事務局までお問い合わせください。
よくある質問を見ても解決しない方は、お問い合わせよりお問い合わせください
取引メッセージにて、代行者さまとキャンセルを行うか引き続き代行作業を行うかなど、今後の対応については双方でお話し合いください。
双方でキャンセルに合意した場合には、アカウントが依頼者さまのお手元に戻し、安全性の観点からパスワードなどログイン情報を変更したうえで、事務局までお問い合わせください。
万一、代行者さまからの連絡がない場合など、問題が解決しない場合は、事務局までお問い合わせください。
よくある質問を見ても解決しない方は、お問い合わせよりお問い合わせください