代行をキャンセルしたい場合、下記条件を満たしていればキャンセル申請を行うことが可能です。
取引開始後、依頼者さまから連絡がない場合
代行者さまが保証金をお支払い済みで、依頼者さまが代行の依頼料を支払っていない場合には、取引開始後72時間経過すると取引ページよりキャンセルの申請を行うことができます。
取引開始後、代行できなくなった場合など
取引のキャンセルについては、双方の合意が必要です。
まずは取引メッセージにて依頼者さまへキャンセルへの合意をご確認ください。
すでに依頼者さまからアカウント情報が開示されている場合には、アカウントを依頼者さまへご返却を行ってください。
また、アカウント返却後、安全性の観点から依頼者さまへアカウントのパスワード変更を行っていただくようお伝えください。
上記内容をご確認後、お問い合わせより事務局までご連絡ください。
よくある質問を見ても解決しない方は、お問い合わせよりお問い合わせください